冬ヘアから春ヘアへとチェンジの時期♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝のスタイリングを簡単に!
毎日出掛けるのがワクワクできる
ヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪




今日は朝から雨ですが、、、
昨日はかなり暖かい1日でしたね♪


春服を着たらちょうど良さそうな感じでした(^o^)



でも言ってる間に春も終わって、
暑くなってきて夏になるんでしょうね(・_・;

春はほんとにあっという間というイメージが、、、(>_<)



なのでファッションも春服からすぐ夏服になってしまいそうですね!


ということはヘアスタイルも春ヘアを楽しめれるのは今だけで
すぐ夏スタイルにまたチェンジしないと
いけなくなります(>_<)



なのでこれからのヘアスタイルは
春ヘアもしくはちょっと早めの
夏先取り春夏ヘアがオススメですね♪





今回のお客様も徐々に春ヘア、春夏ヘアへと
チェンジしていきながら楽しんでます(^_^)




前回は春ヘアへと♪

それからしばらく経って、
かなり伸びてしまっています(>_<)



{53B5A511-A242-41B7-9137-ACCAE34C111E}



{D08227FB-07B7-4BF1-AEB7-FF8CD5F08B47}



だいぶ伸びてまとまりがなくなってしまってます(>_<)

自転車で来てくれたのでいつもより
バサっとしているみたいです(>_<)




なのでバサつきを解消しつつも
今の時期にぴったりのヘアスタイルへとしていきます!




初めは短くカットしようかな!?と
言ってくれてたのですが、

今回は伸びた今の長さをいかした方が良い感じだったので
長さは変えずに雰囲気を変えていくことに♪


メインのカットは顔まわりの髪の毛と毛先の厚みを
調節していきます(^_^)




カットとカラーをしたらこんな感じに(^o^)



{78216719-B47B-4498-9E6D-48C1DB28A30B}




{B63CC873-757C-4FB4-AB80-54FFD3B8804E}



毛先の厚みを取って軽い雰囲気に♪


でも段を入れすぎていないので
スタイリングもやりやすいです(^_^)



普段はこのまま出かけてもいいですし
毛先だけ内巻きに巻いてもOK(^o^)




毛先だけ巻くと仕上がりはこんな感じに♪



{28F9AE29-A973-4A56-9CF3-E52086F21788}



{DC76C9A8-EF74-46B4-826C-E93D5AEB8634}

{B518457E-3379-4777-A444-C3CD70221665}

{63C2DDBF-3366-49B1-97A0-B0F31F4333C7}

{804CB01C-1C01-4386-8C24-CDB7FF9DC0D3}


全部で8カ所くらいを巻いたらこんな感じの
ゆるふわヘアスタイルになります♪


ふんわり感と軽い雰囲気がいいですね(^_^)




春、春夏ヘアならこんな感じにふんわり感と
軽い雰囲気がある方がいいですね(^_^)


春服との相性もバッチリです!




最近春服にチェンジして
ヘアスタイルも変えないとな!って考えてる方、
まだ冬ヘアのままの方は、

夏が来る前にヘアスタイルも春仕様にしていきましょう(^-^)/




キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1~1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら↓からのご予約を♪

☎︎06-6916-9777


メニューやヘアスタイルは
決まっていなくてもOKです♪



OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆