イメチェンはカット以外にも♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝のスタイリングを簡単に!
毎日出掛けるのがワクワクできる
可愛いヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪




最近は雨が多いですね(>_<)

雨が降ると寒くなるし、桜も散ってしまったし、
良いことがないですね。。。


今日はこの後花見の予定だったけど
もう桜はないでしょうから
きっと食べて飲んでって感じになりそうですね!

それはそれで楽しそうなのでいいんですけどね(^_^)




それはそうと最近はバッサリとカットして
イメチェンというブログが多かったですけど
今回のブログはバッサリとカットではないです♪



でもイメチェンブログです(^_^)


前まではピンク系の暖色カラーをずっと楽しんでた方です!



前まで行ってたところでも
暖色系のカラーにすることが多かったみたいで
僕も何回か暖色系のカラーにしました♪


{A8FFD665-47E6-444C-9760-445BC6114DF3}


実際はもう少しピンクだったんですけど、
かなり似合っていますね(^o^)


秋冬の服装との相性もバッチリで良い感じです!




でも前回来られた頃くらいから
少し暖かくなって春の兆しがあり服装も春服に♪


どうやら春服と冬服とは系統が違うみたいで
ちょっとカジュアルな服装多いみたいだったので
春服に合わせて髪色も春色にしてみましょう!ってことで
前回はカラーでイメチェンを(^_^)



暖色から寒色への大幅な色味チェンジだったので
抜けるのは少し早かったみたいですが
楽しめたみたいで良かったです♪



前回の寒色系のカラーも
気に入ってくれたみたいで!
今回は来られた時に
ブリーチした髪の毛に濃くグレー系の色味を
入れたような写真をもってきてくれました♪



でもさすがにブリーチなしでグレーには
出来ないし、ブリーチはしたくない!
ってことでした(>_<)


それなら違う色にしましょう!と
なりますが仕上がりが暗くなりますが
色味をけっこう濃く入れても大丈夫ってことだったので

ブリーチなしでもOK!
写真の雰囲気を取り入れたアッシュにしていきます♪




そして仕上がりはこんな感じに♪



{1602E7FD-A989-4E70-A787-7CDD2251343A}





{D97C8345-361F-4058-886B-67C907C3305B}





{44D5EABE-BC21-4246-B338-117F5E0DAAAD}



濃く入れた分しっかりと赤味も消えてくれました♪

抜けていく過程も楽しんでいけれるかと思います(^o^)



ちなみに実はカラーの他にも
ちょっとだけ雰囲気を変えた部分があるんです!



今回は前髪をナナメにさらに束感もでるように♪


全体は伸ばしてて変えれないけど
前髪で変化をつけれたので
また楽しんでいけるかと思います(^o^)



ワックスをちょっとつけて流すのがポイントです!



スタイリングも6カ所巻いたら出来る巻き髪
チャレンジしてみてください!


少しねじった方向と反対側に巻くのが
ポイントです(^_^)




キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1~1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら↓からのご予約を♪

☎︎06-6916-9777


メニューやヘアスタイルは
決まっていなくてもOKです♪



OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆