イメチェンボブにパーマをプラスしてゆるふわに♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝のスタイリングを簡単に!
毎日出掛けるのがワクワクできる
可愛いヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪



最近やたらとイメチェンブログを書いている気がしますが、、、
今日もイメチェンブログです!笑

でも大切なビフォーはないです。。。笑


毎度のことなんですけどね(>_<)




来た時はゴムで1本に結んでいて
ポニーテールの状態でした!

どうやら最近はくくることが多くなっていたみたいです!


おろしてもハネてまとまらないから
くくるようにしていたみたいです(>_<)


原因は自分でも分かっていたみたいですが
前回バッサリと切った時に前あてて残ってたパーマが
ハネやすい位置でカットしてしまってて
それが原因になっていました(>_<)



なので今回はハネずにまとまりよく
でもボリュームのあるボブへと
カットしていきます♪




カットだけでもふわっとしますが
一緒にパーマもあててもっとふわっと(^_^)


中途半端になっていた長さもスッキリと!




仕上がりはこんな感じに♪


{AFE2FB03-DB20-4A98-A4A8-2737E44B4D85}




{EE0492D9-D77B-47D3-9BB1-301BAE421448}




{0E0CE89A-43F6-49BB-BF55-F017741D4049}



スタイリングはドライヤーで全体を乾かして
クリームワックスをクシャっと揉み込んだら
ゆるふわボブの完成ー♪


半乾きでムースをつけたらウェーブ感のある
パーマボブにすることも出来る2wayボブです(^o^)




その日の気分によってスタイリングを変えて
ヘアスタイルを変えてみてくださいね(^-^)/


こんな感じにパーマがあたったゆるふわボブが
この春夏はオススメなので
ボブに飽きた方やイメチェンしたい方は
チャレンジしてみてください♪




キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1~1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら↓からのご予約を♪

☎︎06-6916-9777


メニューやヘアスタイルは
決まっていなくてもOKです♪



OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆