【小顔ショート】スタイリングするのが楽しくなりました♪という嬉しいお言葉を! | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪



大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)



毎朝の簡単スタイリングで
毎日出掛けるのがワクワクできる
可愛いヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪




今回のお客様は今回が2回目の方です(^o^)


前回はバッサリとカットをして
かなりのイメチェンを遂げましたね♪




今回のオーダーは

「前回のヘアスタイルが良い感じで
スタイリングもしやすかったから
今回も同じで!」




そしてこんなことも!

「前まではワックスもあまりつけてなかったのに
カットしてからはワックスをつけるのが
楽しくなって最近はスタイリングもしてる!」



そう言ってもらえて
すごく嬉しかったです(^o^)




前回は初めてのご来店だったにも関わらず
バッサリとカットして
イメチェン関われただけでも嬉しかったですが

日々の私生活にもスタイリングという
楽しみを増やすこと出来て
すごく嬉しく思います(^o^)



なのでいつも気合い入れてカットしてますが
今回も気合い入れてカットしていきます!




前回のビフォーアフターはこんな感じ♪


{28FB1EB8-89E8-4432-B271-105A8DB201C3}




かなりのイメチェンカットでした♪




それからからしばらく経ち、
今回来られた時にはこんな感じに!



{996A338A-7DF0-4768-B826-895BC4D35DCF}




{21DEF30E-2D7C-4F77-8FCD-2E661A9D87F3}





まだまとまっていますが伸びて重くなってきて

もみあげらへんがハネやすく
横から見た時のシルエットも
真っ直ぐになってきています(>_<)

 
        ↓               ↓                 ↓



{3533A6A5-FB88-4A30-A604-7F7F035A23E2}



なので、そこも改善していきます!!





オーダーは前回と同じヘアスタイルで!ってことですが


前回カットした時に写真を撮らせていただき
自分の中での良かったこと、反省点が数々あったので
前回とは同じようで違うヘアスタイルにしていきます(^_^)


前回よりもさらに良く!





ということで、まずは前回同様に
45分コースのヘッドスパをじっくり堪能してもらい

スッキリと癒されたところでカットしていきます!








仕上がりはこんな感じに(^o^)



{DB629D5D-622D-481C-9D9D-4F5AE8510C33}






{958B2342-639F-4C01-A669-6D7C56821F0E}







{9A3FCE53-A996-42E6-B861-47E72FE976F7}







耳にかけるのもオススメです♪



{948C2A0A-9D61-4D82-BDB8-C0B14D41BDD2}





{8CADEF91-2656-4A3A-9F73-78D18E97E83F}




スタイリングはワックスをもみこんで
キープ力上げたい時にはスプレーを振ったらOK♪





ビフォーアフターで比べて見ると
骨格が綺麗に見えるように小顔にも見えるようにるなりました!!


{62E1C384-88F1-4D2A-B80C-69BDAC43059F}






前回と長さは変えてないのですが
後ろの丸みの出るポイントを上に上げただけ

よりスッキリと美顏になってくれています♪



{E4188F6A-B84A-4E15-8E48-DC8790BA26E1}





前回と同じというオーダーでも
前回からいろいろ学びいろいろ経験しているので
前回よりもっと良くしていきました(^o^)





キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1ヶ月半です(^-^)


今回の髪型も楽しんでくださいね♪




前回、今回とありがとうございます!

また待ってます(^o^)



今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



初めての方はコチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓



《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


やってみたいと思ってくれた方は
↓をクリックしてご予約お願いします♪

☎︎06-6916-9777





OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ    ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F




Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
           ↓










brace(ブレス)大日店



ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆