4歳 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

ウチの子4歳になりましたー


スーパーで買って来たお刺身でお祝い。


猫の鼻ってホントにすごいねー


隣の部屋にいるうちに、と、

お刺身小さく切って、自分達のも切って、

しばらくしたら、

「にゃーー⁉️」と勢いよく走って来た!


2週間ほど前に、めっちゃ美味しいお刺身を提供してくれるお店で買ったお刺身を、

それはそれは凄い勢いで

ねだらて、激しかったので。。。。


今回は、遠くに居るうちにさささっと準備しておいて、良かったです


あんまり勢い激しいから写真を撮る間もなく。


今は、

のびのびスーパーにゃーちゃんポーズで

眠っています🐈ラブ



今日のスーパーのお刺身は、

最初の食いつきは良かったものの、

全部は食べず、残しちゃいました。


前回の食べっぷりと大違い。



私達の感想も同じく。



お刺身でも何でも、美味しいのとそうでもないのと、本当に差があるんですねぇ。


下田の稲梓?にある

「あずさ気まぐれ売店」


ここのお刺身、最高でした!飛び出すハート


スーパーのとは雲泥の差‥‥

と言ってはスーパーさんに申し訳ないのですが。。。


今回は時間がなくてここまで買いに行けなかったので、

次にお刺身を食べる時は絶対に

こちらへ行こうと思います。指差し



下田へ車で行かれる方はぜひ寄ってみてください。。目がハート