書いては消しを繰り返す | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

この2ヶ月色々ありすぎて


入力しては取り消しを繰り返していました


そして先程

かなり頑張ってまとめた文章が何故か消えてしまい

また、振り出しに戻って来ました。。。😅


これは、

難しく考え過ぎなんだって事で、、、


もう、シンプルに結論だけ報告します


ブログ投稿ほぼ無くします


今は、日々の暮らしを幸せにして行くことに

気持ちを込めていこうと思います


ただの日常を大切に。

じっくり生きようと思います。


にゃーさんは、元気です。

気温が上がって来ましたが、

抱っこしてしてにゃんこのまま、あと2ヶ月で

4歳になってくれそうです。




友人の命とガツンと向き合った4月

自分の幸せを、見つめ直した5月


6月は、もっともっと、

身近な人と幸せに生きることに、コミットします


だからって、ガツガツ動きません🤣

ゆっくり、自分のペースを大切にして

日々を過ごしたいです


自分のペース忘れるから、

どんどんしんどくなって、疲れて、へとへとになるんだと、

何回気付けばいいんだろねー



では、

しばらくさようなら


いずれまた👋