選択 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

自分の選択が、

間違っているのかもしれないって、

いつも心がザワザワしているけど


間違うってなんだろう?

正しい選択なんてあるのかな


わかんないや


3日は

誕生日でした。


なんだかこのひと月位


産まれ直すような日々です。


よくわからない引力に引っ張られて

まるで演技をさせられているような


本当に、よくわからない。


よくわからないけど、

流れに任せます。


流れに任せるって、楽な様に聞こえるけど

実はやったことない事をやる流れになったりするので

おっかなびっくりでもあるんですよ

思ってもいない方向に流れるから

怖かったりもします


だけど、あとで振り返ると

これで良かったのかぁと納得出来るのです


人生って怖くて面白い?

まだまだ、48年しか生きてないから

わからない道歩きまーす