今日も感謝 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

今日も無事、展示会終わりました✨

残り、2日です。

そんなギリギリでも、私達の色々変えたい、
創りたい意欲は変わらず。
今日もレイアウト変わりました。

しかし、
今日も色んな事がありすぎて〜
全体を撮り忘れました😭

明日ちゃんと撮りまーす

終わったら、
全体の変化を並べて載せようかな。


昨日、川のそばに桜並木🌸を作ったのです。
が、1日後の今日は、


違う樹に変わり、、

しかもこの後又変わりました。

もう時系列で追うのは難しくなって来ましたw


それでも変わらず午後の胞子を飛ばす準備をしている子‥‥(実際に飛んでくれたらいいのに)


本日、昨日投稿した
アトリエ久遠さんから、
新作第二弾が‼️届き‼️ました‼️

なんなんだ、この、絵とのマッチング‥‼️
横向きでも、縦向きでも、全然OKな
懐の深い額縁です!この、少し赤みがかってかすれた感じ!
めっちゃいい‥👍

今日は、今月最後の土日なので、
お客様も少しは立ち寄っていただけるかな?
と思っていたら

なんだか、作業する時間も取れた上にお客様にもたくさん来ていただき、
そしてマッサージまでしてもらう時間もあり‥

今日も、幸せな時間でした。

昨日も、凄く素敵な出逢いがあったし、

本当に、展示会をやろうと提案してくれた
和結堂のオーナーももちゃんに感謝です✨



今朝のウチの河津桜🌸


青空にピンクが映えること❣️

ここの枝を切って和結堂にて同じく開催中の
マークさんの器に、
ももちゃんが生けてくれました
↑こちらは昨日

そして↓こちらは今日の桜
少し、開花が進んでるよね?


ソメイヨシノも好きだけど、
この、河津桜のピンクが、
本当に好きです

しかも、ウチの桜🌸だからか
綺麗さがハンパ無いと思ってしまう🤣


しょうがないしょうがない。



ウチの子は、
どう考えても
宇宙一なんだから。

みなさんそうでしょう?

ウチの子が1番🎶ですよね〜

最高に幸せな事だー✨✨