花火の後のバッタ | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

今日、近所の温泉街で
10分程花火が上がるとの事で、

1人車で近所の道路沿いのパーキングに向かいました。



驚く程ピントが合わなくて
愕然ガーン


写真撮っても
花火上がってない時にシャッター切るとか
あほ以外ない🤣

早々に肉眼での観察に切り替えました笑笑🤣

10分て、短い!

あ!っと言う間に〜

終わっちゃいましたので、


なんとなーく

なんとなーく

コンビニへ。口笛


しらたまクリームのスイーツ買って、
店内のイートインスペースで
食べてたら、

目線のちょい上あたりを動くものが。


バッタさん。

はい、バッタさん〜♬

でもいつも見るのと様子が違う!

なぜなら。。。
(虫苦手な人はこの下閲覧注意)



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
















外のガラスにへばりついてたから!


なんか、この角度から見ると
バッタさん、口元が可愛い爆笑

そして、お腹が平ら!


よくみると後ろの右脚無かったのね。。

元々ないのか、千切れたのか。


たくましい小さいもの達。

花火のピントは合わなかったけど、
コイツのピントはばっちり合いました😁👍