今日から開催のゴールドウィンのファミリーセールに行ってきました。

 

開催情報はこちら。

 

昼頃到着。

行列はなく、クロークに荷物を預けない人はそのまま入り口側のビル内に進めました。

 

今回のお目当てはやっぱりノースフェイス!

あとは…DANSKINのウェア。そしてヘリーハンセン。

 

いつもヘリーハンセンは割引率がイマイチで手に取っても返しちゃうことが多いんだけど…

 

 

今回は探してたワンピがあったし、割引率もまぁまぁよかったのでGET。

ノースフェイスのこういうワンピ持ってるんですが、旅行の時とか楽でいいんですよね。

 

腰あたりにポケットもあるので、スマホを斜め掛けしてる時もちょうど入れられるんですよ。

色違いであればなぁと思っていたので、ヘリーハンセンでも全然OK!!

 

ただ…白だから、食べこぼしに注意しなくちゃ🤣

9,900(9,000税抜)→4,500(4,091)

 

 今回DANSKINコーナーが広かったけど、私が求めてるウェア系は少ないかなー?と思いつつ、レギンスGET♡


くすみ系の色とパステル系の色があったけど…若作り派の為、パステル系で♡

定価の部分が切り取られててよくわかんないけど、くすみ系より高かったのが謎🧐

?→4,400(4,000)

 


今回も転売屋さんが多すぎ&追加補充の出待ちが多すぎて全く補充されなかったノースフェイス。


「なんで、こんなにスカスカなの?」と店員さんに聞いてる人もいた。


その回答としては

・転売ヤーが多すぎて品薄

・補充に群がる人が多すぎて危険なので補充できない…


そんな会話があちこちで。



スタッフさんたちがちょこちょこ話し合いされてて…すこーしずつ追加してはくれてたけど、補充の気配を嗅ぎつけて走る転売ヤー💨


怖すぎるのよ!!!


早い時間からいる転売屋さんっぽい、トップスの試着NGなのに、ムッチムチボディで汗だくなのにTシャツをびろーんと伸ばして何着も試着してるババア…おばさんとか。


本当に出禁にしたら?みたいなのが多すぎた!!





追加商品の争奪戦の後、戻されたパーカー。


旦那が好きな素材で。

私用に「買った方がいいよ!!」って(笑)

14,300(13,000)→6,501(5,910)

 


このプリントではないロゴが好き♡

しかも背中にも。

 今回、ノースフェイスのレディースコーナーはオレンジ色が多かったです。

Tシャツ、トレーナー、パーカー、アウター類…



 夫はヘリーハンセンでパンツを発見💡

24,200(22,000)→5,000(4,546)


すごい割引率!!!



 あと、夫が気になった靴下を試しに。

1,650(1,500)→825(750)

 


スタッフさんたちの努力の補充作業の後に戻ってきたノースフェイス!


数年前からアウトレットできになっていたデザイン!!の23年版?

USA Mサイズでちょうどいい感じ!

ただ、定価不明。


??→15,400(14,000)

 

 こちらも出戻りさんをGETしたの♡

USA Mサイズ

??→23,100(21,000)

 


どちらも私がウロウロしてたところにタイミングよく戻ってきてくれたのでGETできました!!



スタッフさんと詰め寄ってるお客様の話が聞こえてきたのは…「お怪我があっては困るので…補充できないんです…また明日ですかね…」って言ってたので…


明日行かれる方は朝一で頑張ってください!!!

 

 

次回は11月2日〜3日にTRCで開催です。

 


あ。。。

今回のくじは2人も100円。

 

いつものナッツを買ってきました。

 

 

前回の様子はこちら。