2/9〜11で開催中のゴールドウィンファミリーセールに行ってきました。

 

開催情報はこちら。

 

今回、プレミアム会員デーは行けず、一般の初日となる今日の参戦でした。

 

お昼頃からのんびりと。

並ぶこともなく、スイスイと入場できました。

 

今回、配置が少し変わっていましたよ。

 

ナナミカのエリアはノースフェイス・パープルレーベルのダウンが結構あったかな…。

 

いつもノースのキッズやマタニティが置いてあるところにヘリーハンセンが。

レディースが多い印象を受けました。

 

そして、1番のお目当てのノースフェイスは…

バックヤードの入口のところに人だかりが…

 

何事!?と思っていたら、スタッフさんが「出待ちをされると、追加の商品を出せないでーす。」と叫んでる…

 

選別コーナーで返却されたものがしばらくすると再び売り場に並びますが…

その品出しを出待ちがすごくて…出せない状況のようでした。

 

業者さんなのかな?っていうぐらいパンパンの袋をいくつも通路に置いて、待ってる人もいた。

 

前回、11月はプレミアム会員デーしかも祝日に行ったら…ノースフェイスはほぼなかったので…それに比べると、まぁあったかな?って感じ。

 

マタニティ用の洋服…とレインコートやアウターも割と多かったよ。

 

ただ、私たち夫婦が求めてるものはなく。。。

 

 

今回も前回同様ブーツがたくさん売り場に並んでおりました。

 

私の第2のお目当てDANSKINも割とものは多かったです。

Lサイズがめちゃくちゃ多い印象😅

 

『 UJOH DANSKIN』というのも初めて見かけて…

よくわからないので、聞いてみたらデザイナーさんとのコラボ商品だとか。

ちょっとお値段お高めでした。

 

会場内を行ったり来たりしていても、ノースフェイスの出待ちが定期的に人だかりになっているのを見かけましたが…追加はなかったみたいです。

 

マタニティのダウンは追加されていたけど、すぐになくなってました。

 

売り場では「明日の朝かな?」「やっぱり明日の朝じゃない?」みたいな会話が聞こえてきたので…明日の朝は狙い目なのかもしれません。

 

そんなわけで、今回の戦利品。

 

ヘリーハンセンのマネキンが着ていて気になったこちら。

可愛い〜と思って。サンプル品でした。

 

でも…これ2022年11月に購入したカーキ色のと色違いでした🤣

 

そして、私はこちら。

 

 

これは持っていない色味だったので。

 

そしてデザインが気になったこちら。

『 UJOH DANSKIN』でちょっとお高いんですが…

 

定価がシールで隠されていたんですが…

帰宅後、シールを剥がしてびっくり!

税込24,200(税抜22,000)のお品物!!

 

80%引きで購入できました!!!!!

 

ノースフェイスは残念でしたが、次回に期待!ということで。

 

次回は7/6、7での開催だそうです。

 

前回のセール記録はこちら。