フィリピン旅行4日目。

 

この日は朝食を摂り、チェックアウトしたら空港へ向かいます。

チェックアウトはゆっくりでいいので、最後の朝も最初の朝と同じ9階のラッフルズ宿泊者専用の朝食会場で摂りました。

 

10.ラッフルズホテルマカティの朝食1回目
https://ameblo.jp/go-to-forest/entry-12303662648.html

 
 
{3C5E65E8-1BDF-476F-BD62-19A49D5C9E80}

 

店内入ってすぐのバーカウンター。

夜も来てみればよかったな…

{EC03CDAA-7BEA-4131-B825-B96D57C21EF4}

 

このレストラン内を通ってじゃないといけないバーへの階段と個室。

{2422FFC7-86C5-48D7-BFFA-A8203A4FC295}

 

この日も窓側の席に。

 

{04BE6A8A-241D-4805-936A-4D5266C967AE}

 

 

{3765A95C-5782-42BF-A074-5144B7646D63}

 

何を食べるか…

朝からクレープはなぁ。パンケーキもなぁ。ということでフレンチトーストに。

 

旦那さんはエッグベネディクト♪

{8FE7D256-7DD7-4FE9-BAF0-EADA8546429A}

 

 

 

この日は他にお客さんが2組ぐらい。

初日は気づかなかったけれど、奥行きあるんだねぇ。

 

 

{033B8F4D-8B96-4093-AA6F-3CA058C944D8}

 

オーダーしたので、とりあえず、フルーツを取ってきました。

飲み物はローズティー。

 

この日もスムージーが出てきたよ。

{DE5C8922-4C6E-4E95-9180-1FEFCFA5C83E}

 

 

きた~!

フレンチトースト♡

 

{86FA9A28-3DCD-4C86-B927-B2EE0EE70E42}

 

 

どうやって食べるのが正解?(笑)

{D62B4B13-D943-43F3-BB48-C3AED2CAD40F}

 

ふっわふわでした~。

途中でギブアップして、旦那さんに食べてもらった。。。

 

旦那さんのエッグベネディクト。

 

{1727FB65-B23F-4692-95A3-F66CD54C5EE3}

 

やっぱりフォトジェニックです。

 

 

最初に来た時、お花の横にバナナとレモンが飾ってあって食べていいのか悩んだけれど、この日はマンゴーが…。

 

「あのマンゴーは食べていいの?」って聞いたらカットしてきてくれた~!!!

 

{B1F3686D-CD48-4044-BD21-CA292C648EA3}

 

めっちゃめちゃ美味しかった!!!!

私、マンゴー3個ぐらいの朝食でもよかった(笑)

{A092CE5D-D5CB-4233-AD9B-EDB27CEACB7F}

 

正直、フィリピンで食べたフルーツ…スイカ、パナップル、メロンはそんなに美味しいとは思わなかったけれど、マンゴーは美味しかったぁ!!

 

ゆっくりと朝食を楽しみました。

 

やはり、静かに朝食を楽しむなら9回のレストランの方がおススメです。

 



旅行・観光 ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村