ホテルランチの後、お買い物。


夜、どうする?

う~ん。

最後だしねぇ。

おなかいっぱいだよねぇ。。。

でも、飲めるよね。あとは軽くつまみでいいじゃん。。。



んで、また『ひょうたん寿司』へ
1回目の記事はコチラ→


この日は何時に行ったかな?

19時ぐらいだったかなぁ?


すごく並んでて、満員御礼状態。

30~40分並んだよね。

おなかいっぱいだったからちょうどよかった。


並んでいる間もどんどんお客さんは増えました。


で、テーブル席しか入れず。。。

カウンター大好きな私たち。テンションダウン。


まぁ、料理は分けあいっこしやすいよね~とかいいつつ、お酒を飲んだらテンションあがった。(笑)



また、ゴマサバ。
あと、芽カブ酢、生うに(ちなみに1200円)


この日のお勧めボタンエビ。頭は後で焼いてくれます。



もちろん日本酒もいただいてます。
そして、追加オーダーをするときに、お兄さんに聞いてみた。

カウンターに移動できませんか?

オッケーでたー!!!

食欲復活!テンションあがる!!



で、これな~んだ?





正解は・・・

アナゴの刺身です!

初めて食べた!!
全然癖もなく、しっかりとした白身で超うまかった!!
これもぜひ食べてほしい1品です。

最後はエビ好きなので『活車海老!』



きれいでしょ?甘いの♪


でも・・・

しっぽの方まで食べたら・・・動いた叫び

気のせい?


恐る恐る・・・

「動いた・・・」


って言ったら、みんなが笑う。。。

たしかにさっきまで、泳いでたやつだけどさぁ。。。

まさか、こんなに動くなんて。。。


あぁ、びっくりした。。。

あと、穴子の握りも食べて帰ってきました。

途中、日本酒もおかわりしていたので、帰りのバスで爆睡。
楽しい夜でした♪