この日は母親と妹と3人でお出かけ。

夜、ちょっとしたパーティーに参加させていただくことになってて・・・

夕方にちょっとおなかに入れておこうと、17時開店のお寿司屋さんへ。


ここのお寿司やさん、回転寿司のお店もあるんだけど、どちらも行列の人気のお店です。

常連さんもたくさんだけど、観光客もたくさんのお店です。


ひょうたん寿司

http://www.hotpepper.jp/strJ000805352/

092-711-1951

福岡県福岡市中央区天神2-10-20-2F
西鉄福岡(天神)駅徒歩1分/ソラリアステージすぐそば

営業時間・定休日
11:30~14:30≪ラストオーダー≫
月~土17:00~21:30
日・祝16:30~21:00
定休日:無休


この日は本店へ。


生ビールでかんぱ~い!


前日も食べたけど・・・

ごまさば。



この日お勧めの北海道の特大ボタンエビ。

ぷりっぷりの大きいエビ☆


頭は焼いていただきました。


やっぱり日本酒飲みたくなるよね~。
妹と一緒に。

福岡の地酒『若竹屋』を。


ウニといくらのカクテル~


エビおかわり~



盛りつけも変えてくれて・・・

粋ですよね♪

日本酒のおかわりもしたかったけど、お出かけなので我慢我慢。

瓶ビールで。


〆は


アナゴの握りと一口アワビの握り。

いくらお腹がいっぱいでも、ここのアナゴは何個でもいける~♪


ここに行ったらアナゴは絶対食べてくださいね!!