昨日は料理教室に行ってきました♪

14:30~16:30で、試食も16:00ぐらいにしたので、おなかいっぱーい。


帰りに買い物に行ったので、帰宅時間も遅くなり。。。

簡単メニュー。


旦那にとってはごはん。

私にとってはお酒のつまみ。


そんなメニューです。


・なんちゃってチキンカツ(レシピはコチラ
・スパゲティサラダ
・貝割れサラダ
・豆腐とお揚げの味噌汁
・ごはん

あと、追加で


・茸のバター醤油炒め



チキンカツは旦那が気に入っていたので。

上に散らしたのはイタリアンパセリ。

スパゲッティサラダに入っているのもイタリアンパセリ。


昨日、デパートのタイムセールで野菜の詰め合わせに入っていたんだ。

こういう機会じゃないと使い方なんてしらべないので、勉強になります。


さ。今日はどんな風につかおうかなぁ?