釧路から帰京でハプニング! | yannys64%style

釧路から帰京でハプニング!

 
スパカツを食べて、ドーミーインに預けていた
荷物をピックアップしてから釧路空港行きのバスに
乗るためにこちらへ。
バス乗り場では10名くらい並んでいたが、15分
たってもバスが来ない。。。(始発の場所に
近いから遅れることはないはず)
 
並んでいる人がバス会社に連絡してくれて状況を
確認したところバスの手配の関係でバスは
運休するとのこと。
 

バス会社がタクシーを手配して、並んでいる人で

分乗して釧路空港に向かうことに。タクシー代は

バス会社が負担してくれて、本来のバス代¥950の

支払いで無事に空港へ到着

 
元々、バスの時間は飛行機の時間に対して余裕が
あったのと、羽田からの便の遅れで遅延してたから
特に問題はなかったけど、そのまま放置されてたら
どうするんだ、、、って感じだった。

 
釧路空港は40分以上の遅延で出発

 
A席からの景色 越谷レイクタウン(沼で分かった)

 
越谷

 
川口ジャンクション

 
高島平

 
奥に東京ドーム

 
新宿駅

 

国立競技場と神宮球場

18時前だったのでつば九郎のひとことやってるのか?

 
東京タワー

 
品川駅

 
大井の車両基地 (ドクターイエローはいなかった)

 
16R(C滑走路)に着陸