寿司酒場 魚浪漫 (徳島) | yannys64%style

寿司酒場 魚浪漫 (徳島)

 
徳島駅前ではなく、繁華街までぶらぶら歩いて
店前のメニューを見て入ったお店。
 
 
生ビールとお通し  ¥390
 
お通しの枝豆  ¥390
 
刺身三種盛り  ¥890
 
カツオのたたき、サーモン、エビ。
どのネタも美味しく、厚切りのカツオのたたきは旨かった。
 
 
徳島産もずく  ¥390
 
酢の感じがちょうどいい。肉厚で食べ応えアリ
 
鳴門れんこんの天ぷら  ¥490
 
皮つきで出てきたけど、旨味が詰まってていい。
 
途中からすだちレモンサワーに
 
小松島カツ天  ¥390
 
薄めのフィッシュカツだけど、旨味が詰まってる。
 
とろ鉄火巻き  ¥990
 
一口目を食べた時、シャリが温かかった。全体的に
ぼやけた味になってしまい残念。
(そのうち冷めたので問題はなかったけど) 
行ってるお寿司屋さんはきちんとシャリの温度を
考えているんだなぁ、、、とこういうのを食べるとわかる。
 
お会計は¥5,610
 
 
メニュー