小洞天 日本橋本店 (日本橋) | yannys64%style

小洞天 日本橋本店 (日本橋)

 

担々麵が美味しい小洞天に久しぶりに訪問。

 

 

前回訪問は2019年12月。

 

 

前菜盛り合わせ

 

シュウマイ (記憶ではもっとジューシーで

肉ぎっしりだったような気が。思ってたのと

ちょっと違ってたかな、、、前の方が美味しく

感じた)

 

牛肉とピーマンの細切り炒め

 

エビの特製マヨネーズ和え

 

鶏肉とカシューナッツの炒め

 

メニューには唐辛子マークがあって辛い味付けに。

普通の味付けでよかったかな。

 

鶏の唐揚げ

 

¥950にしては普通だったかな、、、

 

特製春巻

 

担々麵

 

安定の美味しさ。すごく辛いわけではないんだけど、

程よい辛さとゴマ、ナッツの風味が強く美味しい。

 

飲み物はクラフトビール。

 

右のヤツ。

 

左のヤツ  こっちの方が好みだった。

 

杏酒のソーダ割

 

メニュー