鶴岡からの帰り & 駅弁 & トレすご | yannys64%style

鶴岡からの帰り & 駅弁 & トレすご

 

鶴岡からの帰り。

 

いなほの青色バージョン

 

 

新潟で乗り換えた時に駅弁を。

 

えび千両ちらし  ¥1,380

 

お品書き

 

中身。

 

厚焼きたまごをめくると。。。

うなぎ&こはだ

 

逆側はえび&いか

 

美味しかったけど、前の日に食べたこの

駅弁の印象が良すぎたから、そこまでの

感動はなし。

 

どっちか1つ買うんだったらこっちかな。

 

鶴岡の駅前の果物屋さんでお土産を

紅秀峰  ¥1,300

 

粒が大きく甘みもしっかり。美味しかった。

 

 

今回、未乗区間も乗ったので、

かなりの進捗あり

 

 

・・・なんだけど、鶴岡からあつみ温泉の

間はなぜかGPSが酒田付近を示してて

スタンプは取れず(´Д`)

 

 

 

 

羽越本線は新津ー新発田の本数が少なくて

集めるの難しそうなんだよな、、、