おでん居酒屋 三幸 (金沢) | yannys64%style

おでん居酒屋 三幸 (金沢)

 

夜は金沢おでんを。

 

おでん居酒屋 三幸

 

メニュー

 

 

ドリンク

 

黒板メニュー

 

 

まずは瓶ビール  ¥600


 

お通しがないのでおでんをオーダー

 

おでん鍋が目の前にあっていい感じ♪

 

 

車麩 ◎  ¥200  

赤巻かまぼこ ○ ?

梅貝 ◎  ¥500   

車麩は出汁を吸い込んでジューシーに。

梅貝は肝のコクがあっさり出汁と相性が抜群!

 

加賀野菜天ぷら ◎  ?


なす、レンコン等6種類。

野菜の甘みがおいしい☆

 

赤いかのヌタ

 

せっかくなのでお酒を

 

常きげん  ¥400

 

おでん追加

ふかし ○  ¥150 (さつま揚げを揚げる前)

玉子巻き ○  ¥200

 

加賀れんこん団子 ◎  ?

 

 

さて、お会計

 

お酒2杯が¥1,000。値段がわかってる料理が¥1,050。

 

加賀野菜の天ぷら、赤巻かまぼこ、

れんこん団子、アカイカのヌタを合わせて

¥2,350  

 

加賀野菜の天ぷら、いくらくらいだったんだろ、、、美味しかったからまぁいっか。

 

カード使えない店なので、値段が書いてないと怖いんだよな~^^;