5日目 昼飯 ラストもやっぱり | yannys64%style

5日目 昼飯 ラストもやっぱり

石垣で食べる最後の食事


いしなぎ屋


石垣牛牛そば \680

yannys64%style


具が大きい & 沢山入ってる

yannys64%style

肉  旨い~
yannys64%style

麺も美味しい
yannys64%style

・・・美味しかった。。。だけど、牛汁ベースなので、

「八重山そば」と思って食べたから 少し残念だった。。。

いつも行ってる 「来夏世」 が休みだったからな。。。

次回は来夏世リベンジだぁ  


那覇空港での乗り継ぎの時に買った 空弁。

三枚肉蒲焼丼 \650
yannys64%style

購入時に温めてもらったけど、 飛行機が安定飛行に入るまで時間がかかるので、

微妙な温かさ  ・・・まぁ冷たいよりはいいか。 飛行機にレンジがあればいいなぁ。。。

yannys64%style



おまけ


八重山のフリーペーパー 情報量が多く、毎回使ってます。

yannys64%style


石垣空港においてあるので、着いたときはまずGetしておくのがいいと思う。

yannys64%style