夏休みどこへ行くかお決まりですか? | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

こんばんは!

8月に入り夏休みも本番という感じですね
出雲市から車で約50分のところにある松江市では昨日、一昨日と水郷祭というお祭りで花火もあがり、ずいぶん賑わっていました

今年は松江城国宝指定記念ということもあり、例年以上の花火の数、それはそれは見ごたえがあったそうです




出雲市の花火大会は今週の日曜日9日です
出雲市の東、斐伊川の河川敷から打ち上げられますよ
楽しみですね




山陰地方の夏のお出かけ情報、花火大会にキャンプ場情報が充実している地元の情報誌Luzudaです



7月号は美味しい手みやげ情報も満載で、とても充実した内容でした
書店、コンビニ、ドラッグストアでどうぞ♪
7月号残り少ないようですのでお早めに・・・。



《いづも寒天工房》もご紹介いただいております




手みやげと言えば・・・・
《いづも寒天工房》おみやげ商品人気ナンバーワン











ちょこもなです




こちらのサイトでもご紹介いただきました
国内・海外旅行の情報サイトTravel.jpたびねす さま

素敵にご紹介いただきました
ありがとうございます!

ちょこもなはかわいらしい♡のもなかの中に寒天ゼリーが入っています
もなかはチョコレートでコーティングされていますよ





《いづも寒天工房》はこちらです
出雲大社神門通り 一畑電鉄「出雲大社前駅」前
いづも寒天工房
島根県出雲市大社町杵築南1364-11
電話(0853)53-5377
地図

本社 津山屋製菓株式会社
住所 〒699-0631 島根県出雲市斐川町直江5246番   
電話 0853-72-0014
FAX 0853-72-0015