★美味しい新幹線★ | 後楽寿司「やす秀」の二代目!!ブログ

★美味しい新幹線★



昨日、3/24(日曜)に、東京〜名古屋「こだま721号」にて、JR東海さんとダンチュウさんのコラボで「おいしい新幹線」という企画で、新幹線の車両で握りやつまみを出させて頂きました! 






時間内に出せるか、不安で不安で仕方なかったですが、何とか、64名様分。つまみ6品。握り10貫。出させていただきました。













 
たくさん問題、トラブルはありましたが、JR東海さんやダンチュウさん、やす秀スタッフ、豊洲市場の方々のお陰で、
何とかクリアして頑張ることができました!!!

本当に感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






貴重な体験はもちろん、また新たに成長させて頂きました。



今回は、作り手で参加させて頂きましたが、次回はお客様として乗車できたら、またこのような車両があったら幸せだなぁと思いました。




今回、お話を下さった植野さん、JR東海さん、お世話をしてくれた智也さん、頑張ってくれたやす秀スタッフの皆、豊洲市場の方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️


後楽寿司やす秀
綿貫安秀