楽しかったです~音符

 

 

image

 

 

 

 

お写真から~読売さんより時系列で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

素敵なお写真たくさんありますアップ

 

中日新聞左矢印30枚

 

image

 

image

 

スポニチ

 

お気に入り下矢印

image

 

時事通信

 

image

 

image

 

THE DIGEST左矢印昌磨のみ30枚

THE DIGEST左矢印全体的に30枚

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

インタ

 

Quadruple Axel 編集部

 

「全日本選手権の試合自体は、自分の調子からは、すごく上出来な演技ではあったんですけれども、けっして満足したり、そうした気持ちはまったくなく、早く足を治して、日常に戻って、またベストな状態で試合に挑めることを考えています」

「いまの足の状態は、正直あまりよくはないので、早く帰って休みたいと思います。(北京五輪への意気込みは)前回とは変わった心境で挑むことになるかもしれませんし、どんなことが待っているかわからないですけれども、僕は今すごく『練習がしたい』という気持ちがありますけれども、」

「本当に、オリンピックのときはケガなく、ベストな状態で調整できるように、日々励んでいきたいと思っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

星表紙本 ワールド・フィギュアスケート(93) 12月8日発売 宇野昌磨

 

 

 

 

星裏表紙 フィギュアスケーターズ・プラス7 12月6日発売 宇野昌磨

 

 

 

 

星表紙本 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.41 宇野昌磨まとめ

 

 

 

星表紙本 Quadruple Axel 2021 シーズン総集編 宇野昌磨

 

 

 

 

星表紙本 KISS & CRY 2020-2021シーズン Re:START号 宇野昌磨