image

 

 

 

 

 

今までの~音符

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューを鉛筆

 

キスクラさんは、写真が良い❗そして今シーズンの昌磨のプログラムは、SP、FS、EXのどこを切り取ってもポージングが秀逸❗P30とかフライング中なのに静を感じるし。綴じ込みポスターも、まあいつもの事ですが、カメラ目線は個人的にヤバいです(笑)
表紙、表紙裏、綴じ込みポスター2枚計4面、目次、昌磨です。そこからP47迄昌磨特集、P48~53迄ゆまち、P54・55駿君、P56・57刑事君、P58・59草太君、P60・61友野君、P62・63星南君、P64~73がかなだいです。裏表紙はジャパンオープンの練習のひとコマで、左から刑事君・昌磨・草太君・友野君の並びで、全員笑顔の何かほっこりする良い裏表紙です。
昌磨はP46・47に松原孝臣氏、かなだいはP72・73に小宮良之氏が寄稿してます。どちらも冷静に選手を見ている良い記事です。時々「この記事を書いた人はどこを見てそう思えるのだろう?」と疑問に思う内容を見掛ける事が有るので、お二方の記事は信頼してます。
昌磨のインタビューは、個人的に半分位が知っていた内容だったので、あまり新しさを感じませんでしたが、だからと言って知っていたからガッカリとは全然違うので、うんうんと頷きながら読みました(笑)
写真はねぇ(笑)もうP33とP36のこのギャップ❗これこそ昌磨だよねぇ(笑)てか、マジで昌磨のビームに何回射抜かれたか判らん‼️
他の選手部分はまだ詳しく読んでいないので、すみません割愛しますm(_ _)m
あ、でも星南君のインタは余りにも短いぞ‼️写真ワンカット減らしてでもインタもちょっと載せて欲しいなぁ💢星南君は海外の選手も含めた現役では王子様感が一番と個人的に思ってて(昔はジェフが一番だったなww)、その感じと所作が綺麗なのでアイスダンスもいけるんじゃね⁉️てかやって欲しいかもと妄想しております(笑)
個人的な願望と妄想はさておき、昌磨ファンは買って損無し❗な内容だと思います。ただ感じ方は人それぞれだと思いますので、気になる方は現物確認をされてから購入する事をオススメ致します。自分は大満足です‼️
あ、余談ですが今回は今まで何度も喰らってた謎発送時期(プライム会員なのに発売日の3日後とか)には成らず、当日届きました。が❗側面に3ヶ所も強く擦った痕がガッツリついてて、えーー‼️と。チッ💢まあ、良いですよ、これは通読用にします。

 

 

宇野昌磨選手の記事については今回は独占インタビューではなかったので、知っている内容も多かったのですが、それでも初めて聞く言葉もあったうえに、とても丁寧な記事だったので十分に満足しています。
でも、今回はとにかく写真がいつも以上にすばらしい!!!!
どの写真も美しく、数も多いので、まるで写真集のようでした。
(本物の写真集も出してほしいけど)
大々満足です!!

ほかの選手の記事も読みごたえがありましたが、できれば女子選手も取り上げてほしいです。
(この雑誌は男子選手専門でしたっけ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

星表紙本 Quadruple Axel 2021 シーズン総集編 宇野昌磨

 

 

 

 

星表紙本 KISS & CRY 2020-2021シーズン Re:START号 宇野昌磨

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク