秋に種を蒔いたほうれん草ですが、野良猫の波状攻撃を受けながらも収穫まで辿り着きました(-ω-)/

芽が出たころに・・・

ほじくり返され(@ ̄□ ̄@;)!!

次の日もほじくり返されΣ( ̄□ ̄|||)

スパイスを撒きまくったり・・・

罠を仕掛けたり・・・

仁義なく戦いを繰り広げてきました・・・

手入れしてないので雑草状態ですが(笑)

何とか大きく育ちました♪冬場は害虫が居ないので奇麗に育つ♪

大きい奴を先に収穫(≧∇≦)

実はほうれん草の横に夏に収穫し忘れたジャガイモが勝手に伸びており・・・

そのまま育てて抜いてみたらΣ(・ω・ノ)ノ!

いちおう実ってましたw

期待していなかった放任栽培にしては充分でしょう(。´・ω・)?

一食分だけキッチンへ持ち帰り・・・

ほうれん草はお浸し、ジャガイモは煮っころがしにして頂きました(≧∇≦)

あ、ちなみにスパイスの味はありませんでしたw

ちなみに、その後、この前、つっかえ棒の罠に引っかかった白黒猫が再び同じ罠に掛かりました(≧∇≦) イェーイ♪

 

また撃退装置を考えねば・・・(。-`ω-)

マイ・ターミナルリストには、まだ三毛猫が残ってる

仁義なき戦いは続くのでした・・・

 

おしまい