ここ数か月、戦いが激しくなっている花壇での防衛線ですが、西側花壇の防衛には成功したのですが、戦場は南西側の花壇へと移ってきました(ーー;)

 

↓西側花壇で網を敷くも、その上に爆撃を喰らい・・・

 

↓網を空中に敷設して七味とコショウのスパイス散布で防衛に成功

 

↓しかし、背後の隙を突かれ、イチゴプランターが壊滅

 

その後・・・

 

プランター周辺にはスパイス+木酢液散布+ネット敷設で防衛( ー`дー´)キリッ

ネット見えます(。´・ω・)?

室外機の上も防衛し・・・

南西側花壇までネットを延長(/・ω・)/

完ぺきな防衛ラインだと思ったんですが・・・

ある日・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

突破された_| ̄|○

花壇中央に爆撃を喰らったクレーター痕が・・・

※黒猫は猫除けを謡っているプレートですが、全く機能していないという結論

ネットを調整し、新たなスパイスと木酢液を散布も・・・

スパイス振り掛けまくったばかりなのに、、、🙄

次の日も・・・_| ̄|○

やっと生えてきたほうれん草が絶滅の危機です_| ̄|○

戦場はドネツク州・・・ぢゃなかった、、、南西側花壇へと移行してきました。マーケティングでよく「攻撃三倍の法則(攻める側は3倍の兵力が無いと攻略できない)」って言いますが、テロ攻撃の場合は違いますね(笑)

防御側が30倍以上の労力を払っても防げない現状・・・(ーー;)

しかし、どんだけ意志の強いネコなんだ・・・💦

新兵器考えねば・・・

 

その前に、敵の姿を確認する必要があるな(。´・ω・)?

↓監視カメラをセット

そして、偵察成功(p_-)

あの三毛猫やな(。´・ω・)?

お気に入りのコースはわかった( ̄ー ̄)ニヤリ

精密ピンポイント攻撃考えたる・・・(-。-)y-゜゜゜

 

野良猫との仁義なき戦いは続くのでした・・・

 

おしまい