一昨日、野良猫とのフン害の記事をあげさせて頂きましたが、その後日談です(´・_・`) 続きを書く気はなかったのだが。。。

鉄壁ガードと思ってたんですが・・・そう、敗れました_| ̄|○

 

戦果の確認に意気揚々と庭に出たオッサンの目に飛び込んできたのは、光り輝く黄金の物体、超新星が2つも輝いているぢゃありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!

※超新星=大質量恒星の寿命末期、最後の大爆発=まさに💩(ーー;)

↓ピカ~!!

ま、、、負けた_| ̄|○

まさか、イボイボの上で更にネットの上にしてくるとは・・・

しかも増えとるがゃ~

え?写真は要らんって(。´・ω・)?

こうなったら、ウクライナのへルソン州奪還作戦ならぬ西側花壇の解放作戦ぢゃ!

モチベーション高めるために作戦名をつけよう♪

砂漠の嵐(古っ)ならぬ「花壇の嵐作戦」決行ぢゃ(。-`ω-)

・・・とは言っても、攻撃するのは世間体もあるので控えないと・・・(笑)

まず、地上防衛としては、そもそも地面があるからやられる傾向があるので、マルチで覆ってしまおう(。-`ω-) ニンニク栽培するついでで一石二鳥

更に、地雷として、この前のトゲトゲを敷設。

更に防空装備としてネットは地上から離して空中に敷設しました( ー`дー´)キリッ

周辺も(あまり効いてないけど)トゲトゲを敷設

更に、、、

ヒッヒッヒッ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は化学兵器にも手を付けてやる・・・

キッチンにあった七味唐辛子、ブラックペッパー、ナツメグを持ち出します(゚Д゚)ノ

更に、酢と木酢液の原液をブレンド(/・ω・)/

くっせぇ~(ーー;) 自爆テロか・・・

液体は周辺に散布、調味料は畑にパラパラ(/・ω・)/とぉ

まさか畑で調味料使うとは思わなかった(笑)

↓調味料の粉たち

雰囲気的に唐辛子が効きそうなので、今度スーパーで買ってこよ~っと♪

しかし、、、スパイスを畑に撒く男・・・(ーー;)

 ご近所さんに見られないようにしないと有名人になってしまう・・・

当然、後方の花壇2か所の防衛も強化します(。-`ω-)

マルチまでは張ってないけど網の立体敷設+化学兵器で防御です

あとは猫を見たら全力で追いかける(笑)

オッサン足速いからビビらしたる( ̄ー ̄)ニヤリ

※でも昼間は殆どいないんだよね~。。。(早朝にやられる)

こ、これで破られたら・・・

もう諦めて、穴掘って「ここでどうぞ」ってやっとこうかな(笑)

 

__________________
 

さらにその後・・・

駄目押しで追いスパイスを追加購入にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

↓七味とコショウの悪魔のブレンド

どれどれ(。´・ω・)?どんな臭いだろう(。´・ω・)?クンクン

・・・グフッΣ( ̄□ ̄|||) 吸い込んでもうた・・・💦

しかし、ナカナカ強烈だぜ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

散布から2日、今のところ被害なし(≧∇≦)

効果出たか(。´・ω・)?

「花壇の嵐作戦」今のところ順調です(≧∇≦) 

西側花壇州の解放近し?ウクライナかっ💦

雨が降ったら追加散布の繰り返しでトイレ習慣を諦めるまで頑張ります(゚Д゚)ノ

 

おしまい(・・・というか、戦いは続く)