共働きをしていると、

子供との時間が土日に限られているため、

土日や祝日をどう子供と過ごすか?

は非常に重要視をしている我が家ですが、


土日はほぼ

習い事でスケジュールが埋まっているため、

祝日や習い事のお休みの休日は

とても貴重なのですスター



私自身は幼少期にベビーにスイミングスクールに

通っていただめに、

泳ぐ事は得意ではありますが、

水泳が嫌いだったせいで、



子供たちには水泳をやらせたくないという

勝手な思考のまま

気づけば長女が5歳となり、

お風呂のお湯ですら顔がつけられない

状態でございます…笑い泣き




ついでにシャンプーで顔にお湯がかかると

外にタオルを取りにいく始末…



そこで、夏のお休みに

長女の水泳特訓をするために

プライベートプール付のコテージを

レンタルしました!



が、しかーしびっくりマーク


アラフォーの母は

水に入って30分も体力が持たないのでした…



娘はぷかぷかと浮輪とゴーグルをつけて、

昼も夜もプールに浮いていましたが、

まー水泳の練習には

なっとらんかったーふとん1




やっぱ水泳の練習は

プロに任せるのが1番だねウインク

という結論で帰って参りましたスター




でも、肉美味しかったよね飛び出すハート

という事で、我が家の夏のプチイベントは

終了致しましたデレデレ



コテージの2階には

プライベート温泉もついてましたスター




↓外にはプライベートプールが付いてます歩く




↓浮輪でぷかぷか浮く長女スター






↓プールサイド





↓2階建の室内はこんな感じスター







↓外には軒下のバーベキュー場所があり花




↓コテージが用意してくれるBBQ食材






↓早朝プールに胡座をかいて浮く物体

(アラフォー母)





ここ↓

シーサイドテラス千葉鴨川