出逢いをありがとう | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

土曜の夜は集会。


「あの頃みたいに、しやがれの後にね」



嵐ラ部のメンバーが久しぶりに集いました。


PC版ピグの終了とともにこの部屋にも行けなくなっちゃうんだなぁショボーン

 

みんなで浅草寺に新国立でのコンサート当選祈願に行って、そこでも懐かしくてしみじみしちゃった。



たまたまあの頃はまっていたパソコンでのチャットで繋がった仲間。
アラフォーになってから一過性ではなく、いろんなことを話し合える友達が出来るなんて思ってもみなかった。

嵐さんのおかげです。







スマホ📱の容量が厳しいからスマホ版ピグはやらないことにしました。


しかし何よりピグが無くなることでペットと会えなくなるのが悲しくて






ひとしきり写真とってからマイページをよく見ると、スマホ版ピグがパソコンでも出来るとか!?


お~びっくりキラキラ



ペットたちにはここで会えるルンルン

ピグいぬこの着せ替えも出来るのねニヤリ

普段触ることはなくなっていたけれど完全に無くなるとなると惜しい。
勝手なものだけど。
パソコンもあまり開かなくなってるけど、そこで会えるとわかっているだけでなんとなく安心しました。



お庭や

島や

カフェ

あの頃の時間を詰め込んだ愛着のある場所は無くなっちゃうけど

楽しかったです。

パソコン版アメーバピグ、
ありがとうございました。