magic stone | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

パズドラを始めてから2年あまり経つけれど
いまだにたいして上達もせず、ドラゴンを倒すこと(でいいのかな?←そもそも)よりも簡単なダンジョンの中で5色をコロコロ➰➰🌕転がしてパズルを楽しんでいるに留まってます。

チーム編成なんかも何をどうしていいものか、アシストとかって何なのかもよくわかんない状態でもその辺りまでは楽しく遊べるんですよね。
も、そこで満足。

なんてったって、にのちゃんが
「一緒にやろうよ!!
って言ったことから始めたんだもん。

一緒に同じゲームをやってる訳じゃないけど、ほんのカケラでもわかることがあれば嬉しくて。

だから今回の贈り物も嬉しくて。


にのちゃんが大好きなゲームで獲得してくれた魔法石。

大事に使わせて頂きま~すキラキラ


…って、使いこなせずにもらったまま気持ちの中で愛でてるかも。