潤くん おめでとう | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

1日遅れてしまったけれど

潤くん 35歳 おめでとうございます。

ストレートな言葉で語りかけてくれる潤くん。真面目なファンの心に響きます。
いつも優しさをありがとう。


愛されている みんなの松本潤。

VS'嵐の「クイズ松本潤」の嵐のみんなの模範解答が示していたのは 愛💜そのもの でしたね。


ここ数年で潤くんの歌声が結構変化したように感じています。
家で嵐🎵を聞きながら自分も歌う時には潤くんハモりパートをなぞることが増えました。(にのとハモってる気分)

自担本位で申し訳ないけど、潤くんといる時のにのはかっこよさを惜しまずに出してくれるし、潤くんの事を自慢げに話すのも楽しみなのよ。


ひみあらダンス、良かったな~💛💜


これからも、にのちゃんと仲良くしてね😊