外出中 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

実家に向かう途中です。

父に頼まれた買い物や、自分の買い物で結構時間がかかってしまいました。


自分の買い物は、久しぶりのジャニショ。

来月になると消費税UPに伴って、写真も1枚\160に値上げされてしまうんですもんね。

新しい写真はそんなにたくさん無かったし、そんなに混んでいなかったので選びやすかったてす。


父に頼まれたものはホワイトデーのギフト。

お知り合いに頂いたのでお返しに甘いものを何か選んできて欲しい、とのこと。

普段あまり足を運ばない商圏で選ぶ方が目新しいものを贈れますもんね。協力しますよ。

しかし味もわからない物をそのまま渡すのもね。
ってことでバラ売りになっているものも両親と私の分、ついでにダンナの分も買ってみました。
美味しいといいけどな。



百貨店の衣料品コーナーでは店頭に春の装いがズラリ。

雑誌でも目にはしていたけど、この春は「丈みじ」なんですね。

丈が短いとポニョ腹が丸出しや~んあせる

マネキンはスリムで素敵なんだけどな。

どうも私には不向きな流行り服です。



雑貨店でハンドクリームをあれこれ試し、目でも色んな物を楽しんで、ようやく実家に向かったというところ。



さぁ、もうそろそろ駅に到着します。

親孝行してきま~す。