やっぱりね。 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

残念だけど、仕方ない。
アラフェスには昨年当たっているので、ダメだろうなとは覚悟してました。
嵐友が当選して連れていってくれないかと期待したけど、彼女も落選。

笑顔が足りなかったか~ショック!


アラフェスDVDに期待する。
まだやってのないのに気が早いけど。
リクエストにどんなふうに応えてくれるのか、ほんとに楽しみ音譜

まだ執事影山映画も観に行ってないし、近々来阪する嵐智とのおしゃべりも楽しみだし、あらしゴトは限りない。

咳が治まったら久々にカラオケカラオケ行ってこようかな。
嵐友誘うか。なんなら仕事終わりにひとりアラオケでも。

24時間TVに向けて録画容量もあけておかなくちゃ汗


アラフェスには行けなくてもプラデのDVD発売日が近づいてくるし、ドームツアーも近づいてくるし。
その前に新しいアルバムも出るし。

ほ~ら、忙しいDASH!



秋には潤くんの映画もあるもんね。

ニノさんもレギュラー放送になるもんね。



昨日のVS嵐のにのちゃんがいつにも増してイケメてて涙が出たよ。(ヨダレじゃないよ)


あー。


次に会えるのはいつ?