いっぱいいっぱい言いたいこと、ツッコミたいとこあるんですけどね。
登場した瞬間に翔くんのおでこに目が釘付けになってしまったこととか。
まっくろけな智くんだとか。
グループ名の由来の件で「僕と翔ちゃんが…」と話し始めたにのの「しょうちゃん」の発音が「しょおちゃん」だったことに萌えてしまったこととか。
にのちゃんがワイプでも終始クールな表情が多かったこととか。
「証」でにのがハモりに加わった時、高音とるために、「くっ」と動かす手だとか。
眉間に皺よせて前のめりに歌う姿だとか。
「証」は最初聴いた時、なんて拍子や音程をつかみにくい曲なんだって思いましたけど。
嵐メンバーでハーモニーを作りだしていく様子が、それこそ五輪選手の団体競技のよう。
早く嵐友ちゃんとハモって歌ってみたいなって思いました。
ワイハで。
出だしに左手くるんくるんのJ。
ノってるねぇ
智くん、花火バンの時にすんごい顔してましたね
スパンコールの手袋はステージセットのギラギラと重なって余計だったんじゃないかな?
そのままきれいな手の振りを見たかったな。
マイクスタンドにセットするが遅れて最初の振りが出来なかったね、智くん。
雅紀が振り間違えたとこはちょうどカメラ抜かれてるとこだったから目立っちゃった
そのポーズ、ちょっと早かった。
智くんと潤くんが二人で歌うとこでマイクスタンド持ってく時に素知らぬ顔で後ろに移りこむ翔くん。
わかってやってるよね
位置が違ってるからにのとおふざけできなかったけど、しっかりちゃっかり遊んでる~
そして相も変わらず惜しげもなくウインクくれるにの
「世界の果てまで」でバチン
「たとえ倒れた時は」でキュッ
でさ、こっからがずるい。ずるすぎる。テクニシャンにの。
「そしてここではないどこかへSomeday~」
ひとりひとりがカメラ前に出て目線くれるじゃない。
Jはバキュン。
智くんは早業で右手で顔の向きかえちゃう。これ新技?
翔くんは敬礼。
雅紀は横ピース
ここでまた来るって思うじゃないの。
こっちも構えるじゃないの。
そこ、すかして、ふっ と目を伏せますか
かわいさふりまかずに、その表情見せてくるんですか
そのさぁ。
その演出、ずるすぎないですか
その伏せた目の、まつ毛にもやられちゃいましたってばーっ
も、ここだけで何回繰り返しているかわかりません。
来るってわかってても、ドキドキが止まりません。
その後の潤くんのきれいなウインクも、よかった。
ラストの智くん→にのガン見も面白かったです
いっぱい、面白かったんですよ。
キャーキャー言って観てたんですよ。
しかし。
あの1秒ほどのにのの表情の虜です。
なんとかしてくだちい。
こわれました、私。