木曜日 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

やーめーろ~や

やーめーろ~や、


にのみやラブラブニコニコ



や~ん、やめないでドキドキ

その笑顔、ずっと観ていたいですニコニコ

あ、でもこっそり悪戯してる時には笑顔じゃなくて素知らぬ顔なんですよねニコニコ


木曜日は仕事の帰りが遅いのでVSもひみあらもたいてい録画。

昨日はいつもより遅くなったし、いろんな連絡ごとが重なってたのでじっくり観るのは後日と決めた上でBGMのようにTVをつけてました。

お笑いに疎いのでCOWCOWもあたりまえ体操も初めて見ましたが、

やーめーろ~や

のくだりと

雅紀が壊しちゃうくだりとは思わず笑っちゃいましたニコニコ


ひみあらもほとんど聞き流す感じだったけど、翔くんの沈黙の後の

Would you like something to drink?

には瞬時に

なんでやねん!?

って突っ込んでました。
なるほど。
その前のとぅめぃろぉう(tomato)が残ってた訳ですね。


でも、ふと気付いた。

この突拍子の無さ、似てるかもしれない、私…。

それから、旅行なんかのスケジュールの組み方とか、あれ?誰かみたい。って思うことも。


いやいや、嵐さん5人いるんだから、誰にでもどっか重なって親近感が増すんだろ。

そういうことだよね。
めちゃめちゃアイドルだけどごく普通の感覚を忘れずに兼ね備えている、そんなとこが身近に感じさせてくれるだろな。


あ、マネキン智くん。
かわいい短パンで1位おめでとう音符




明日、ワクワクでドキドキの嵐が大阪にやってきます。

今日は12時からプレ販売ですね。
仕事終わってからとんでいくけど。

東京みたいに売り切れの嵐は勘弁して~あせる