うちわ | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

私、嵐さんのコンサートには行ったことないんだけど。

あ、もちろん行く心の準備は出来ております。

それと、これも。

風の向こうへ☆ from いぬこ-100622_111622.jpg

2年半前には出来てたんですけどニコニコ

反対側。

風の向こうへ☆ from いぬこ-100622_111645.jpg

不要なうちわを水につけてもともとついていた紙を剥がして作りました。

しかし、土台の黒い部分はマスキングテープだから本気のコンサートでは一回でくたびれちゃうかも汗

文字の部分は蓄光テープを使ってるので、いい場所だと受けて蓄えた光でぼんやりとした明るさをしばらくは保つ予定。

はぁ…。

「予定」は未定ですしょぼん

もっぱらDVDコンサート(@友人宅)で、ミニうちわとともに活躍中ビックリマークガーン



Beautiful World ツアーも明日がオーラス。

終わる、というのは次がまた始まる、ってことで。

次のツアーではこのうちわをにのに見て貰うことが出来ますようにドキドキ


明日も嵐さんが素晴らしく美しい世界を作り出してくれますように。
無事にすべてのコンサートを終えられますように。
コンサートに行かれるみんなが、最高に幸せな時間を過ごせますように。
行きたくても行けなかった私の、もしかしたら私たちの想いが嵐のみなさんに届きますように。力を与えますように。

ガンバです!