怪しさ、パワーアップ。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

あちらのブログには書きづらいことを、書く場所が欲しいなと思っていて。

 

新しいのを作るより、こちらを復活させるかな?

 

と、なんとなく気分ですが。

 

またすぐ止まるかもね。

 

昨日の琵琶湖はこんな空。

 

 

でも、最近いろんなヒーリング受けたり、怪しいことが大好きな人たちと繋がっているせいか

 

メッセージがすごくて

 

シンクロっていうんですよね。これ。

 

ちょっと書いておきたいと思いました。

 

 

ここのところ、運転していたらまぁ見る!

 

ぞろ目ってヤツ。

 

「6666」物質に執着するな。精神に着目せよ。

「88」行動せよ。繁栄する。

「3333」守護されている。

「2222」チャンスを信じろ。

「33」心配することは何もない。

 

これ、24時間内に見た数字。

 

 

そして今日は「7777」「8888」を見て。。

 

喧嘩していた相方と突然仲直り(もう何度目のことかw)

 

仕事のことで悩ましいことがあるんだけど、そのまま行けと。

 

もう、びっくり通り越してひっくり返った。

 

なんてわかりやすい!笑

 

産土さんの中にある神楽岡社。

 

 

こういうことがあると、私はちゃんと護られているんだな。って実感できます。

 

ありがたい。

 

 

だから執着せずに、楽しい方へ楽しい方へと選んでいき。。

 

その先にきっとパラレルワールドがあるんだと思うんです。