一斉ヒーリング終了しました! | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

 

いやはや・・・パワフルでした。

 

総勢16名。

 

久しぶりでした。こんな大人数になったのは(*^-^*)

 

初めの2分は、全員のエネルギー体に基本のトリートメントを行い、その後、コンビネーションリフレッシュメントを8分間。

 

マイナスエネルギーを抜いて、ココロ・カラダ・チャクラ等を整え、元気の出るエネルギーをぶち込みました(笑)

 

そして、最後2分は、その方が本来の流れに乗れるエネルギーを流しました。

 

これは秘蔵なのです( ´艸`)

 

 

そしてその後、自分の願い事を書いたのだけど・・・何となく「もう何も心配はいらないな」

 

そんな気がしました。

 

いや、まだまだ不安でいっぱいになりながら、泣いたり笑ったりしながら・・なのでしょうが。。

 

頭でわかってはいても、現実を目の前にすると、やっぱり不安は消えないですが。

 

 

ますます忙しくなりそうな気がします。

 

 

おもしろいですね。

 

自分がキライで仕方なく、あらゆることをネガティブに捉えることが得意中の得意で(笑)

 

そんなしんどさから逃れたい一心で取り組んだこの5年で、私の人生の全てが一変した。

 

 

私自身が「おもしろい!」と思うことは、これからも何でも学んで、お顔もココロもファッションも健康も。

 

トータルで美人を創り上げるモノを生み出したい。

 

そんな想いです。

 

 

今回の新月は、年に一度の夢実現マップを作れる機会。

 

材料を集める暇がなかったので作ることは出来ないですが、イメージが膨らんでいきます。

 

そんなタイミングなのでしょうね。

 

 

一斉ヒーリングにお付き合い下さった、全てのみなさまに感謝いたします。

 

昨日のご参加表明コメントには、全てお返事致しました。

 

良かったら覗いてみてくださいね。

 

 

時々はこちらのブログにも顔を出します。

 

きっと、ここぞという時にはヒーリングもすると思います。

 

その時は、また是非♪

 

 

ありがとうございました!多謝ぶちゅーラブラブ