「さとう式リンパケア」 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。Naoですでは。

静かな朝に、温かいハーブティコーヒーを頂きながら ブログの更新。
何とも ゆったり心地よい時間ですいぇ~い!

 


事務仕事を続けていると、腰痛や背中、首が コリコリになっちゃうんですよね。

整体に行くのは 2週に1回が精いっぱい。

もうちょっと セルフケアができないかなぁと思っていて 辿り着いたのが こちら。


「さとう式リンパケア」



リンパや筋肉に対する考え方が 全く斬新で かなり衝撃的でした。

沢山の動画を無料で公開されているので すぐにできますね。

ただ、微妙なタッチの感覚は やっぱり講習会に行かないとわからないかも。ですが。


で、動画を見ていると 実にシンプルで簡単。


仙骨部分が痛くて 立位のまま くしゃみも咳もできない程だったんですが

だいぶ楽になって来ました。

朝のお散歩タイムに 池のほとりで 胸腔を開く体操(?)をやると 肺が膨らんで
大きな呼吸ができ 気持ち良いです。

最近は メンタルなお話も多いですw

実に面白いですので 是非 ご覧になってみてくださいね。


実は、心屋仁之助先生のブログと出会ったのも さとう先生のブログからでした。
スゴイ人は 皆 繋がっている・・・はぁと

さとう式リンパケア


では まだまだ仕事は忙しいですが がんばってきまーすがんばるぞ

みなさんも 良い1日を音符


ペタしてね