Oリングテスト | Hack or Fuck ?

Hack or Fuck ?

ブログの説明を入力します。

少しずつ冬が近づいている。
コタツはすでに出した。

カミさんが、しまいこんだダウンのジャケットがどうしても見つからないと言うので、昔読んだ「パワーかフォースか」のことを思い出して、

「Oリングテストで探したら?」

と勧めて、やってみた。
思い当たる場所をいくつか挙げて、

「それは、タンスにある」
「それは、押入れにある」

とか質問してみた。その結果、押入れにあるという答えが出た。

だが、カミさんは押入れにしまった記憶はないという。

「まあでも、そういう結果が出たんだから探したら?」

そう言って、おれが押入れを調べてみると、あっけないほどすぐに出てきた。布団や毛布の下敷きになっていた。

カミさんは感動したが、それはOリングテストに、というよりおれが探し当てたということに対してだ。

おれは探し物を見つけることが、まずできない。冷蔵庫の中のものさえ、見つけ出せない。

もちろん、当のおれも驚いた。
Oリングテストってすごいかも。

これ、もしかして今度の選挙で使えるんじゃないか…とふと思う。





iPhoneからの投稿