無料でも見れる!ハリーポッターエリア | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

3歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 


こんばんは🌙



先月オープンしたハリーポッターのスタジオツアー




先週末、我が家も行ってきました✨





ツアーの開始時間の1時間前から赤線で囲った部分は入ることが出来ます◎



(公式サイトから画像参照)



我が家は11時〜のチケットだったので、10時から入場はOKで、10:20頃着きました!





既に次の回と思われる人達が並んでいましたが、11時〜の人達は既に入場済みなのか、まだ来ていなのか、並ばずにすんなり入れたので、ちょっとズラすのが良さそうです🙆‍♀️




入場時に荷物検査があるので、なるべく身軽に、かつすぐに見せられるようにしておいたほうが良いかなと◎






ちなみに、豊島園の駅もハリーポッタースタジオツアー仕様に変わってます✨








↑こちらのホグワーツ特急を思わせるような汽車は、豊島園が閉園するまでに実際に使われていた模型列車をリメイクしたものだそうです



↑運が良くハリーポッターのラッピングトレインが見れました✨




池袋駅もハリポタ仕様になっているようなので、機会があればコチラも行ってみたいです💓





豊島園の駅を出ると、至るところがハリポタ仕様になっています🪄






スタジオツアーの敷地までは、歩いて5分ぐらいかな?





敷地内に入るとハリーやハグリッド、ナギニ、守護霊達がお出迎え✨








ハリーのメガネもありました✨



ここは全部無料で見れます🙆‍♀️




気になる中の様子は次回から✨





それでは!


Natsumi 


フォローしてね