アシックスとミズノの子供靴を比べてみた | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



こんばんは🌙


プレの入園手続きだったりでバタバタしていて更新出来ず💦




さて、今回は前回の続きでアシックスのスクスクミズノのプレモアインファント2の比較です!


今回はAmazonのPrime before you buyを使って靴を頼んでみました◎

Prime before you buyの詳細はコチラ⬇︎




幅と長さはほぼ同じ



上のインソールがアシックスで、下がミズノです





ミズノのインソールは両足揃えるとお星様の形⭐️になるで、靴を揃える時に分かりやすい✨





アシックスの子供靴は2本ベルトのモノが多いですが、




2本ベルトはファーストシューズの時に買って面倒くさかったのと、今回は娘が1人で履ける靴が欲しかったので、1本ベルトのモノにしました




ミズノのほうは手で抑えなくても開いたまま止まってくれます✨



 
実際に履いてみたところ、アシックスは甲の部分がキツそうだったので今回はミズノのプレモアインファント2にしました!
 


娘は決して甲高なタイプではなく標準ですが、それでもアシックスは全体的にキツそうな感じでした



履きやすかったのも圧倒的ににミズノで、何でも自分でやりたいお年頃の娘にはピッタリでした😂




ミズノのプレモアインファントは割と前から知っていたんですが、デザインが私好みが無く買うのを躊躇っていましたが、2から新しくなったのかな?


今の時期にピッタリのカラーだったので良かったです💓




中々店頭で見かけることが無い靴なので、買う時はAmazonのPrime before you buyがオススメ🙆‍♀️




 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


星​人気記事星