花粉症の時期に欠かせないモノ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



こんばんは🌙
 

今年は過去10年最悪と言われている花粉の飛散量




寒かったこともありあんまり外に出ていなかったので割と平気だな〜なんて思っていたんですが、一昨日半日外で過ごしたら一気に来たようで、一昨日から
・目の痒み
・くしゃみ
・鼻詰まり
のオンパレード笑い泣き



日中は薬を飲んでいるので割と平気なんですが、
☆Amazonで安く買えました


薬の効果が切れてくる寝る間際は本っ当にしんどい!!!



目薬は眼科で処方された物を使っているのに、全然効かない!笑い泣き
 



そんな花粉の時期に欠かせないのがコレ

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}


ダイソンの空気清浄機!




我が家は
・扇風機
・ヒーター
・空気清浄機
が全部付いたものを使ってます◎


使い始めてもう2年が経とうとしていますが、この時期はこれが無いともう無理!笑い泣き




ここ数日は換気の為にちょっと窓を開けただけでこの有様



汚れレベルMAX😂





1日中フル稼働させてます🔥




持ち運びも簡単だし、スリムなので場所も取らないため、冬は脱衣所置いてヒーターとして使ってました🙆‍♀️ 




羽が無いので娘が触っても安心だし、掃除も簡単!



「汚れてるな〜」と思った時に
クイックルワイパーでサーっと拭くだけで綺麗になるのも、手軽で有難い!




今夜から楽天スーパーセールも始まるので、購入を考えている人は是非✨

イベントバナー

 

エントリーも忘れずにOK



それでは!

 
Natsumi 
 

フォローしてね