家族3人で初めて行ったディズニー | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓


こんばんは🌙
 
先日、久っ々にディズニーランドに行ってきました🏰✨



 
最後に行ったのは娘が生後9ヶ月の頃なので、

前回行った時に大本命だった美女と野獣の抽選に外れて以来、エントリーしなくても乗れるようになるまで行くもんかと思っていたので、こんなに月日が経ってしまいました笑い泣き



しかも今回は前々から計画していた訳でなく、その日の朝行きたくなって決めました(笑)
 

この日はたまたま娘の髪の毛をミニーちゃんヘアに結んでて、


ほんと突然、

「あーなんか今日ディズニー空いてそう〜」

と、ふと思ったんです(笑)



公式アプリで待ち時間を調べてみると、どのアトラクションもほぼ25分待ち以下!

1番混んでる美女と野獣でも50分待ち!




「土曜日でコレは空いてる!」
と思い、15時〜のアーリーイブニングパスポートで行ってきました!

(公式サイトより画像参照)

 


前回行った時は旦那は中国に居たので、家族3人での初めてのディズニーとなりました✨


アトラクションに乗るのに忙し過ぎて、3人で撮った写真がこれしかない😂



土曜日とは思えないほどの空き具合で(なんなら平日よりも空いてた!)、結果乗れたんですがそのお話はまた次回バイバイ



それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね