NiziUライブレポ☆ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 





こんばんは🌙

前回の続きで、代々木の最終日に行ったNiziUのライブレポです!



セトリはこんな感じ下矢印


なんと3時間も公演してくれました!拍手



CMみたいな動画が2〜3回流れたり、ユニットがあったり、ゲームみたいなのもあったけど、それでもみんな2時間ぐらいはずっと歌って踊ってたんじゃないかな?😳



センターステージはもう顔の表情まで肉眼で見える距離だし、メインステージでも踊ってる姿ははっきりと見える距離だったので、ほとんどモニターは観ませんでした!


前2列がちびっこだったお陰もあり、ほんっっっとに良く見えました💓



Twitterで見かけていたリオちゃんのソロダンスや、ミイヒちゃん・ニナちゃん・リクちゃんのNever enoughも本当に凄かった✨


私は最終日に行ったんですが、東京の初日はこの曲の時もクラッパーを叩いていたようで…

▽クラッパーは左のハリセンのこと



最終日はみんな静かに聴いていましたが、よくこの曲でクラッパーが叩けたなとw


拍も取りずらいし、何よりも3人の歌声に圧倒されて動けなかった!!!




リマちゃん・マユカちゃんのラップもさすが過ぎて圧巻


マコちゃんはさすがリーダーって感じで自然と目が行ってしまいました✨


9人全員がそれぞれ凄すぎて、誰を観れば良いのか分からない状態でした😂


目が2つじゃ全然足りなくてもう1回ゆっくり観たいから、DVD出たら多分買う(笑)



ちょっと驚いたのが、話すのが意外と上手だったこと!


テレビで観た時はあんまり上手じゃないイメージだったので、割とスムーズにMCをしている姿を見てビックリしました(何様w)



最後の一人ひとりの挨拶では、リオちゃんの時に泣きそうになった🥺✨


声のことを言ってたから、多分ネット等でネガティブな意見も見ちゃったのかなーなんて思ったりもしたけど、ライブでは全く気にならないぐらい上達してました拍手


11月からはドームツアーもするそうです
私は今回神席だったから次は行かない!

今回より遠い席だったら嫌だもん😂




小学生ぐらいのちびっ子達から、中学生、高校生、大人と幅広い年代が来てたことにも驚き!


アリーナ席にいたちびっ子達は見づらかった子達もいるだろうから、そーゆー子達に良い席が当たってほしいなと思います



それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね