コストコで買えて狂喜したモノ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんばんは🌙

毎年夏になると大人気で完売になってしまう
コストコのウォーターテーブル
 

なんと!!!




















なんと!!!!!
































買えました〜!!!


 
昨日、旦那が木更津倉庫店に行った時に在庫があったようで買って来てくれました✨



嬉し過ぎてLINEが来た時には思わず発狂してまいました…😂😂😂



先週の金曜日ぐらいからコストコのオンラインストアでも在庫が復活しているんですが、



どういう訳か一向に決済出来ない😇
 

クレジットカードに問題は無いし、
カスタマーセンターに問い合わせて指示を受けた通りに、
・キャッシュのクリア
・Google Chromからのアクセス
・カメラ読み取りではなく手動にてクレジットカード情報を入力
・時間を置いてアクセス
と、全部したのに買・え・な・い😇


毎回手入力するのもかなり面倒だし、何よりも金曜日から4日間も購入を試みてるのに一向に買えなくて時間ばっかり無駄にしたから、カスタマーセンターにクレーム入れちゃいました🤪


カード会社に確認して利用可能額も全然余裕があるし、不備は無いのに、
「カードの限度額が…」
なんて言われたからブチ切れ😇


そうこうしているうちに旦那が購入出来たので結果オーライではありますが、もう二度とコストコのオンラインサイトは使わない😇



ちなみに、今なら楽天Amazonでも定価(¥4,998)よりちょっと高いぐらいで購入出来ます◎



楽天はスーパーセールでポイント率も上がっているので、コストコで買えなければ楽天で購入しようかなと思ってました🙆‍♀️


夏になると売り切れになっちゃうし、楽天やAmazonでは倍近い値段で転売されているので、購入検討中の方は今のうちにに買っておくことをオススメします!


それではバイバイ
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね