花粉の時期に欠かせないモノ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんにちは☀
 

皆さんは花粉症ですか?

私は20代半ばから花粉症になりました…笑い泣き


「今年はあんまり飛んでないな〜」
なんて思っていたら、昨日の突風で一気にきた滝汗


そんな花粉の時期に欠かせないのがコレ

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}


ダイソンの空気清浄機!

我が家は
・扇風機
・ヒーター
・空気清浄機
が全部付いたものを使ってます◎
 

ここ数日は換気の為にちょっと窓を開けただけでこの有様



汚れレベルMAX😂


1日中フル稼働させてます


持ち運びも簡単だし、スリムなので場所も取らないため、冬は脱衣所置いてヒーターとして使ってました🙆‍♀️


羽が無いので娘が触っても安心だし、掃除も簡単!

「汚れてるな〜」と思った時に
クイックルワイパーでサーっと拭くだけで綺麗になります✨


ホワイトは人気なようで楽天のダイソン公式ストアでは売り切れでした😱

青色のほうはまだ在庫ありました🙆‍♀️
購入の際はエントリー忘れずに☆
イベントバナー

 

スロット回すのもねOK



それでは!

 
Natsumi 
 

フォローしてね