10年近く使い続けているクレンジング | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんばんは🌙


仕事を辞めてからメイクをする機会がめっきり減りましたが、10代の頃から使い続けているのが、このクレンジング

最近はインスタやCMなども放送されかなり周知されていますが、こんなに人気が出る前から使っており、もうかれこれ10年近く愛用してます✨


20代前半の頃までは値段が高く感じていて、もう少し安いクレンジングを使ったりもしてたんですが、当時勤めていたホテルの先輩がめちゃくちゃ肌が綺麗で、使っている化粧品を聞いたところDUOを使っていたので、DUOに戻しました🙆‍♀️


ホテル勤務の頃は、
・始発出勤〜夕方退社
・お昼過ぎ出勤〜終電退社
のどちらかで生活リズムが結構激しかったにも関わらず、綺麗な肌を保てたのはDUOのお陰かなと✨


「DUOまだ使ったことない…」
という人は、初回は半額になるので、公式サイトからの購入がオススメです◎


届いたら定期の解約をするのを忘れずに⚠️



DUOの公式サイトにも書いてある通り、化粧を落とすことがかなり重要だと身を持って実感しています!




1番最初に買った時は定番のにしてみましたが、

私は毛穴が気になるので2回目以降はずーっと黄色!


インスタで話題のも使ってみましたが、


同じタイミングで使った訳ではないということもあり、黄色との違いがよく分からなかった…😂



黒はネットでは楽天などでは売り切れのことが多いので、公式サイトからの購入がオススメです◎


以前はほぼ毎日使っていたので公式サイトから定期購入をしていましたが、今は毎日メイクする訳でもないため1こで2〜3ヶ月ぐらい持つので、最近はなくなりそうになったら楽天で購入しています◎


ポイントも付くからその分安く買えるしねOK



初回⇨公式サイトから

2回目以降⇨楽天など


の購入がお得かなと思います🙆‍♀️


 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね