更新出来なかった理由 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんにちは☀


先週は家族で北海道にスキー旅行に行っていたんですが、


途中で娘が胃腸炎になってしまい、バタバタしていて更新出来ませんでした💦


今はもう復活して(でもまだ💩はゆるめ)ほんとに胃腸炎だったのかと思うぐらいよく食べるんですが、それはそれはもう大変でした…{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}


生まれてから体調不良なんて熱を数回出すぐらいだったのに、なんでよりによってこのタイミングで…笑い泣き

スキー旅行についてはまた後日書きます✍️


ひとまず今日はこれから初めての歯科検診に行ってきます立ち上がる
 
 

それでは
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね